お知らせ

2024.03.25 

ホームページをリニューアルしました

 株式会社日本チャンキーは、ホームページ(https://www.chunky.co.jp/)をリニューアル致しましたので、ご案内申し上げます。あらゆるステークホルダーの皆様とのコミュニケーション強化を図り、ブロイラー業界の発展に貢献してまいります。

 当社はブロイラー用原種鶏の輸入と飼育によって、良質な種鶏雛を生産、全国のお客様に販売する養鶏会社です。この度のリニューアルで、日本チャンキーについてより知っていただくことや、ブロイラー業界への関心のきっかけ等、皆様のお役立ちになれば幸いです。

 新規/更新コンテンツ
 ・業務案内:当社の業務内容について、ご紹介しています。
 ・数字で見る日本チャンキー:企業情報を視覚的に知っていただけるページになります。
 ・企業紹介動画:4分の企業紹介動画になります。トップページにて是非ご視聴ください。
 ・技術情報:更新コンテンツになります。以下の詳細をご確認ください。
 ・リクルートサイト:就職活動中の方に向けた、新規コンテンツになります。 

 ブロイラー業界の関係各社様が、飼育技術等に関する情報をより手に取りやすくなるよう、「技術情報」ページの機能性を向上致しました。文献検索機能がございますので、技術情報のアップデートや教育等に是非お役立てください。

 引き続きホームページの充実に努めてまいりますとともに、今後とも日本チャンキーをご支援いただけますようお願い申し上げます。

※当記事の情報は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承下さい。

PAGE TOP